プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Level IIに収録されてる「It's So Hard To Say Goodbye」で2:50あたりから(「How could you just look me in the eye...」の歌い出し)歌っている女性の名前を知りたいんですが、ジャケットがどっかにいっちゃって確認出来ません。クレジットが載ってるサイトはあるんですが、まとめて記載されてるので、どの人がこの曲といった記載のされかたじゃないので困っています。Beverly Crowderかなと思ったんですが聞き比べると違う感じがするし、Charmelle Cofieldなのかなあとも思っていますが・・・。どなたかジャケットで、It's So Hard To Say GoodbyeのAddtional Vocal(またはBackground vocal)が誰か確認して教えて頂けないでしょうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今、ジャケット見てみました。

クレジットに載っていたのは、Background Vocals 「 Charmelle Cofield 」
となっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ほんと助かりました!感謝です。

お礼日時:2006/03/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!