プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在中1の男子です。僕の鼻は見事なくらいダサいです。
(1)団子っ鼻
(2)鼻の穴が大きい
(3)鼻の皮が厚い(?)
(4)鼻が低い

僕はこの鼻をなんとかして山P(山下智久君)みたいなあーゆー鼻にしたいのですがなにか方法はありますでしょうか?整形はあまりしたくないのですが……。それとも中3くらいになれば顔が伸びてきて鼻も伴って伸びていくでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

まだ中1の男の方でしたら成長します人並みになると思います!ですがノーズレボリューションというクリームがありますよ!携帯などで調べれば詳細や購入できます。

効果は人それぞれみたいです。
    • 0

あたしのお兄ちゃんは中学生のときはかなりイモっぽい顔だったんですが、今は妹のわたしがいうのも変ですが、かなりイケメンな感じに変身してしまいました★なんか彫りが深くなって、頬もこけた感じで鼻もかなり高いです。

中学の時のアルバム見ても、整形したんかって感じの変わりようです。
兄の場合は高校生になってから成長期で変わったみたいです。兄の場合中学の時背が低かったんですが、質問者さんも今背が低いんでしたら、成長するにしたがって顔も変わると思いますよ。
    • 0

こんばんは。

私は子供のときよりも、ちょっと鼻が高くなったと思います。

心臓の悪い人はハツを、肝臓の悪い人はレバーを食べるとよい、というのは知っていますか?

鼻のなかの硬い部分は、ナンコツです。
ナンコツをよく食べるといいかもしれません。
コラーゲンの固まりなので、肌もキレイになります。
ビタミンC(果物)もあわせてとると効果が増大します。

この回答への補足

てことはナンコツと果物を良く食べてれば良くなりますか??もちろん食べすぎではなく適度に

• 0