アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ攻略会社の情報を購入しようかどうか迷っています。雑誌の広告を見て電話してみると、本当に確実に勝てるとのことです。PSという攻略会社ですが、数十万でサラリーマン金太郎と獣王の情報が得られ、確実に儲かるとのことです。霊感商法ならウソだろって判るのですが、これまで実際に攻略法がいくつかあったスロットでは、どうしても信じてしまいます。購入した後、だまされた!と嘆いている自分も想像できるのですが、どうしても試してみたいのです。もしも、この手の関係で痛い目にあった方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

攻略会社の者です。

まずは、答えから。100%ガセです。
獣王には、全国ネタはありません。
また、金太郎には攻略の存在は確認されていますが、
まだ安定もしておらず、発表予定が決まった本物攻略会社もありません。
サミーのフラグコピーの様に表に出てしまうのは攻略法の多くて2割です。
おそらく、金太郎も埋もれて消える事と思います。
私の所属するのは、決して表には出てこない、日本でわずか3つと言われる「本物攻略会社」の1つです。
表に出てくるもの、ようは一般の人間が雑誌・WEBなどで目に出来る時点で、100%詐欺紛いのインチキ会社と考えるのが一番正解に近いです。
実際に買える会社は1つしかありません。

攻略会社の99%がインチキだという事がどうしても信じられない場合は、下のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://teioh.mybravenet.com/enma2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。特にURLの情報は大変、参考になりました。私の考えていた会社も載ってあり、正にM氏にだまされるところでした。真の攻略会社を目指し、これからも頑張ってください。

お礼日時:2002/01/25 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!