プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かのきょくでRAP系の曲なんだけど、歌詞はいっつも?『what ...get from?she get from mama.』ってかんじで。。。。まじお気に入りなんだけど誰か知んない?
曲名も誰かもしんないからCDかえなくて困ってます。お願い!!!!誰か。
結構今売れてるとおもうんだけど、、、

A 回答 (1件)

Juvenileの「Mamma Got Ass」だと思いますが。


『Project English』というアルバムに収録されております。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005NGW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank u,man!!!!いっつもラジオで聞いてて気になってたんだけどいっつも誰の曲だったのかわかんないまんまで。。。。なんか気分スッキリ☆さっそくCD買いに行こうかなと思っております!ありがとねホント。

お礼日時:2002/01/26 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!