プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロコフィエフのバレエ音楽『ロメオとジュリエット』の組曲第1番~第3番までがすべて入ったCDが欲しいのですが、どなたかそのようなCDをご存知ないでしょうか。

ハイライトや全曲版(バレエ版)はあっても、組曲すべてが入ったCDってなかなか見つからないので…

もし通販できるのであれば、アドレスも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ指揮


ケルン放送交響楽団
(コロムビア COCO-70424)

<デンオン クレスト1000>シリーズの中の1枚です。

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/t/124/813.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
DENONで、スクロヴァチェフスキなら安心して買えそうですね。

お礼日時:2006/03/27 20:19

こんにちは。


手に入れるのは少々難しいかもしれませんが,

☆チェクナヴォリアン指揮 アルメニアフィルハーモニー管弦楽団

のCDを持っています。
猛烈な勢いで突進する,ものすごい演奏です
(技術的には完璧とは言いがたく,万人にお勧めできるものではないかも・・・笑)

amazon,hmvでは見つかりませんでしたが,

http://www.aria-cd.com/label/asv.htm

の真ん中あたりに載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
指揮者、オケともに未知の世界の人のようです。
今回はスタンダードな演奏のが欲しいので、このCDの購入は考えておりませんが、そのうち試聴してみたいですね。

お礼日時:2006/03/27 20:22

シンシナティ交響楽団


指揮 パーヴォ・ヤルヴィ

なんていうのもありました。
下記URLの真ん中よりちょっと上でみられます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/releas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤルヴィはカリンニコフの交響曲で聴いたことがありますが、いい指揮者ですよね。

お礼日時:2006/03/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!