アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

してしまったのでグラボの認識がされないでしまいました。

ディスプレイアダプタは入っているので、チップの事かな?と思っているのですが、チップはラデオンの9250です。それでサイトに行ってみたけれど、英語ばっかりでどうにもわからなくて、、、。

付属のCDではセットアップしてもそこだけ省かれてしまって、
自分ではもう分からないので教えてください!
お願いします!

A 回答 (5件)

製造元日本語サイト


http://www.gecube.com/software-driver.php
こちらから最新のドライバーをダウンロードして入れなおして試してみてください
画面のプロパティーからグラボのドライバーの状況も確認願います。

この回答への補足

教えていただいたサイトで、
RADEON9250 PCI128 ロープロのデータをダウンして、セットアップしました。exeファイルだったので、そのまま実行しました。
けど、一個入りませんでした。

入らなかったものはデバイスマネージャーより
ビデオ コントローラ(VGA 互換)
となっています。

補足日時:2006/03/26 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットアップしてそれでも消えなくて、
なんでかな?と思いBIOSを見た所、
マザーボードにある、グラボを切ってなかったので、
そのせいの?でした。恥ずかしいミスに付き合ってもらってどうもスイマセンでした^^;

それから返信して頂きありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/26 18:33

貴方のマシンの構成とOS位は書いてくれないと、アドバイスなんて出来ません。



もし、OSがWindowsXPなら、参照URLからCatalyst Control Center Packageをダウンロードして
実行すれば、解決するかも知れませんけど、保証はできませんよ。

参考URL:https://support.ati.com/ics/support/KBAnswer.asp …

この回答への補足

確かにそのとうりですね。これじゃあ判断なんて出来ないですね^^;すいません。
ASUS  P4SC
HDD  IBM IC35L060Avv207-0
CPU セレロン2G
メモリ DDR DIMM512(メーカー分かりません) 
OS   windousxpのSP2
      
もう一個のPCIにはサウンドボードのCobra AW-850が入っています。なんか足りないものがあれば指摘お願いします。
      

補足日時:2006/03/26 16:49
    • good
    • 0

素直にパソコンショップへ持ち込まれたら?


セットアップだけなので場合によっては
手数料も取らないかと。

パソコンを持っている友達とかに
相談されたらよろしいかと
思ったりもしますが。

この回答への補足

そうですね、セットアップしなおすのも手ですね^^

以前はしっかりインストールされていたので、

手順ミスさえなければ、しっかり動いてたのですもんね^^

でも、自作な物なので、ちょっとまずいかな~って思ってるんです^^;

補足日時:2006/03/26 16:47
    • good
    • 0

機種がわかりませんのでなんともいえませんが、ボードを入れ直してみてください。


モニターには画像出力されてるんですか?
もう少し細かい補足がいります。

この回答への補足

えっと、玄人志向のRD925-LP128Cというボードです。
モニターには出力されてます!
けどゲームやっててどうも動きが鈍くって^^;

補足日時:2006/03/26 16:44
    • good
    • 0

コントロールパネルのハードディスクの追加にて、マニュアルで、ドライバのインストールを実施してみてください。

付属のCDをドライブに入れて、ドライバの検索をCDドライブにするのを忘れずに。

この回答への補足

やったんですが、付属のCDも駄目だったので、、、。
ちょっとわからないです^^;すいません。

補足日時:2006/03/26 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!