プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ラストサマー』のパロディーでスクリームが出てくる映画の題名がなんだったのか思い出せません。
『ラストサマー』は普通のサスペンスですよね?
『スクリーム』はムンクの叫びみたいなのが出てくるホラーですよね?
『スクリーム』がそうじゃないかと思ったのですがパロディーとは違う物でした。
その映画の題名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最狂絶叫計画だと思います。


1~3くらいまで出ているので、何ぼにそのパロディが出るかはわかりませんが
おそらく1だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらくコレだと思います。

お礼日時:2006/03/26 18:53

最終絶叫計画 です。


下のサイトでご確認くださいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらくコレだと思います。

お礼日時:2006/03/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!