プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりのスロット初心者なんですけど、最近番長をやってて、ボーナス中のリプレイはずしとかっていうのを、ずっとテキトーに逆押しでやってたら100枚とちょっとで終わってしまいました。

台のとこに、リプレイの絵柄が出たら、逆押しって言うのが書いてあったんですけど、正しいやり方はどのようにするんですか?
どうやればよかったんですかね?

A 回答 (3件)

度々申し訳ありません^_^;


もっと分かりやすく説明します。
番長は777が揃うと最初に子役ゲーム(3枚掛けで遊戯)と言うのが始まります。
子役ゲームは30ゲームあります。
その子役ゲーム中に3回ジャックゲーム(1枚掛けで遊戯)があります。
ですから
1:777が揃い子役ゲームが始まり最初のリプレイ表示がされたら順押しでリプレイを揃える→1回目のジャックゲーム消化
2:2回目の子役ゲームが始まり最初のリプレイ表示がされたら順押しでリプレイを揃える→2回目のジャックゲーム消化
3:3回目の子役ゲーム中は残り10~12回までリプレイ外し(逆押し)し、順押しに戻してリプレイを揃える→3回目のジャックゲーム消化
以上が番長の777の消化方法です。
私の場合「残り10~12回目」と言うのはあまりリプレイを外し過ぎていた場合等によって打ち方を毎回変えているからです。
子役も狙ってうまくリプレイ外しが出来れば、1度の「777」で平均420枚程度のコインが獲得出来ます。←平均ですので、少なかったり多かったりする場合もあります。
    • good
    • 2

番長の場合逆押しすれば(右から押せば)リプレイは勝手に外れます。


ですので、1回目と2回目の子役ゲーム(3枚掛けでやるゲーム)は順押し(左から押す)してジャックゲーム(1枚掛け)を消化し、3回目の子役ゲームの際リプレイ(ジャック)表示が出た際逆押し(右押し)してリプレイを外して下さい。
私はその都度違いますが、平均すれば残り12回程度でリプレイ外しはヤメて順押し(左押し)します。
リプレイ外しはリプレイ表示ではない表示(ベルや弁当箱)の際は子役を順押し(左押し)で狙わなければコインは増えません。
番長は逆押ししてリプレイを外す際「7」を揃える事が出来れば、1ゲーム連荘が確定します。←狙って揃うのではなく、予め揃う事が内部で決まっている際のみ狙えば揃います。
その他ジャックゲーム(1枚掛け)の際ジャックが外れれば1ゲーム連荘確定。
リプレイ外ししていないのにパンク(ジャックゲーム1度も出来ず)した場合も1ゲーム連荘確定なので、最初の2回のジャックゲームは入賞させて下さい。
分からない事があれば聞いて下さい。
    • good
    • 0

リプレイの2回までは順押しで、残り1ゲームは残り8回迄はずしをする、このとき7を目をしして当たれば1ゲーム連荘になります。


子役のとき外れても1ゲーム連荘です。
弁当箱の取りこぼしには気をつけるように。500オーバーもあります
特集本が出てますので購入のこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!