アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在、どのスクールに通うか検討中の新人社会人(4月から)です。ちなみに、技術系です。
 現在は旅行等で、最終的には仕事で英語を利用できればと考えています。
 このサイトで、スクールについてのご意見を拝見させて頂きましたが、ベルリッツがいいと感じています。
*****本題****************************************

1.入会は5月以降の中途半端な時期でも大丈夫なのでしょうか?

2.また、例えばゴールデンウィークなどの長期休暇時、里帰りする場合は欠席せざるを得ません。その欠席分は穴埋めできるのでしょうか?

3.仕事との両立を皆さんどのようにされているのでしょうか?工夫等お願い致します。

4.スクール全般でアドバイスあれば何でも教えて下さい。

A 回答 (1件)

とりあえず、受講スケジュールの方式と振替の不可はここに書いてあるようです。



私はだいぶ前に3ヵ月ほど通っただけなので詳細は分かりません。

参考URL:http://www.berlitz.co.jp/language/courses.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/07 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!