アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2段ベットを買いました。家具屋さんはすのこなので、そのままお布団をひけばいい。と言いました。

よくネットなど見ると、パームマットが湿気が良く、ほこりがないなどありますが、やはりパームマットが
いいのでしょうか?

他にもポケットマイル。これは高価で買えませんが、
コイルマット、ウレタンマット、色々見ていると悩みます。
厚さ、重さ、寝心地、干す場合など、これはオススメ、失敗など教えてください。

ちなみにチェックしているものです。すべて楽天市場ですが、レビューが少なく悩んでいます。
(パームマット)
http://item.rakuten.co.jp/nitori/10023511/
http://item.rakuten.co.jp/kagu208/10217051/
http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/482468/482471/
(三つ折マット)
http://www.rakuten.co.jp/cu-ton/789310/789314/80 …

A 回答 (2件)

子供用に2段ベットを使用しています。


「ニトリ」で購入した3つ折りマットレスを使用しています。
子供用なのでヘタリが出てきたら買い換えれば良いと考えて、値段重視でした。
寝心地はソコソコですが、軽いので干したくなったらすぐに干せ、取り扱いの面では満足してます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく、ニトリ見てみました。やはりパームなどになると10キロとか重さがあるので、3つ折のマットでいいかなとも考えますよね。でもサイズがピッタリのがありませんでした。
上に敷布団など敷いてますか?もしまだこちらを見ていましたら、教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2006/03/27 19:23

#1です。


返信拝見いたしました。
当方では、敷き布団は使用せずにシーツを敷いています。
確かに、ベットよりちょっと小さめで隙間も多少ありますがタオルケットを巻き込んだりして、気にせず使っています。
同じような3つ折りマットレスであれば通販でもあるかと思います。そちらも探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます薄手の布団を入れ込むんですね。そうすると、寝相とか悪いので、少し良くなるかもしれません。まだベットが来るまで日にちがあるので、ネットや近所の店見て回ろうと思います。

お礼日時:2006/03/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!