アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何時も家にいる時は裸かパジャマの上着(大きめの)だけで生活しています。
皆さんの中で何時も裸で生活している方はいますか。
また、そのための失敗はどの様なことがありますか。
私は洗濯物をベランダに干していて急に雨が降り出し、自分が裸と言うことを忘れて洗濯物を取り込みに行って向かいのマンションに住んでいる女性に見られてしまいました。
その女性は知り合いの方で後で言い訳が大変でした。

A 回答 (5件)

そうそうのことではあわてないが、あわてるとすべてを忘れてしまう性格の私。


東日本大震災後、まだまだ余震の続く中、お風呂に入っていました。
その時です、防災無線が「大地震です!」だけを数回連呼した。
今までと違うこの切羽詰まった放送に、地球の終りさえ感じ慌てて全裸のまま
玄関を飛び出てしまった。
すると境がないすぐ隣の看護学校から飛び出た生徒が20人以上がそこにいた。
普段は完全な死角になる場所、うちの庭であり誰もいないはずの場所なのです
が、ほんの4メートル位の距離で20人以上の若い女の子達に全裸を晒してしま
いました。
それからしばらくは朝の通学時にそこの学生と顔を合わせると「あ!」という表
情をされることが多くなり「見ちゃった」なんて小さな会話の声が聞こえると全く
赤面ものです。あの学校に伝説として残るのしょうか?
    • good
    • 0

冬は寒いですが、夏は裸族です。


全裸で寝ていたら夜になり風が強くなり、知らない内にカーテンがめくり上がって部屋の中が丸見えになっていました。
窓の方に足を向けて大の字になって寝ていました。
通りがかった人が居たらつまらんモンを見せて本当にごめんなさいと言いたいです。

34歳女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は今、付き合っている彼を仲間に引きづり込んでいる途中です。
彼と居るときは、初めは服をきていますが、Hした後、エプロンだけで彼に料理を作って上げたり。
彼の下着などを私の下着等と一緒に洗濯機へ、乾くまでそのままでいようよと言ってそのままの格好でTVを見たり・・・
今では彼もあまり抵抗が無くなってきたみたい(笑)

お礼日時:2006/03/29 10:02

私もよく全裸で過ごします。

仲間がいて嬉しいです。

誰かと目が合った事はありませんが、うっかり窓を開けたまま部屋をうろついた事が数回あるので、外から(特に向かいの民家の人)に見られていたかも…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も窓から見られていたかも(苦笑)
あまり気にしない方なので・・・

お礼日時:2006/03/29 09:57

自分(♂)も暑い時期はフル○ンです。

だってパンツのゴムが痒いんだもの。

カーテン閉めてますので面白エピソードは皆無ですが、さすがにベランダとかに出る時は着衣です。
ご期待に副えず、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
下着って以外と苦しいです。
全裸に慣れると締め付けられるものが嫌になりますね。

お礼日時:2006/03/29 09:55

夏(5月~10月頃?)はいつもほぼ裸です。


裸だからといって、何も今まで問題がないです。

窓も開けておらず、というか、太陽の光すら入ってこないぐらいの状態です
#別の事情があって、こうしてます。

洗濯物も、部屋干しですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって嬉しいです。

お礼日時:2006/03/29 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています