アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 5月にディズニーリゾートに行くのですが、一日目

の夕食はディズニーリゾート内のホテル(オフィシャ

ルホテル・ディズニーホテル)でバイキング(ブッフ

ェ)にしようと考えております。各ホテルのホームペ

ージを見ても正直あまりよくわかりません。

何か知っておれる方がいらっしゃったらおしえてくだ

さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はディズニーホテルのレストランにしか行ったことがないので比較ができないのですが、せっかくディズニーリゾートに行くならディズニーホテルでお食事はいかがでしょうか。


アンバサダーホテルのシェフミッキーなら、キャラクターがテーブルまできてくれて一緒に写真を撮ったりサインをもらったり、ジェスチャーで会話を楽しめます。
ミッキーのパンケーキやミッキー型のチョコが乗ったケーキが食べられるのもオフィシャルホテルにはないメニューです。
別料金の飲み物を頼めばミッキー型のストローがついてくるしホットケーキ型やスーベニアカップの販売もあるしディズニーらしさでは一番だと思います。
キャラクターに興味が無ければ、ミラコスタのオチェーアノのブッフェがお勧めです。ショーの時間に合わせて予約しておけば、テラスに出てショーを見ることができます。(ただし、距離があるのでパークから見たほうが断然いいにはいいのですが、上から眺められるので全体を見るにはいいと思います。)
シェフミッキーは宿泊でない場合でも1週間前から予約できます。
オチェーアノは6ヶ月前から。
予約について詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御丁寧に有り難うございます。大人4人なのでミラコスタのオチェーアノがいいですねーHPを見て検討してみます!!

お礼日時:2006/03/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!