アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も書き込みしてしまい申し訳ないんですが、、また迷う事が出てきてしまいまして・・・。

ボラボラ4泊にしてモーレアの1日観光(旅行会社の方に聞いてみた所、ドルフィンクエスト込みで1人¥35000位と言われました)へ行くなら、3島周遊プランでモーレア2泊のボラボラ3泊でパペーテはデイユースにした方がいいのかなぁ・・なんて考え始めてしまいまして(^_^;)

タヒチなんて、もうこれを最後に行けないでしょうから(金銭的に)モーレアにも滞在した方がいいのかな・・と。。

どなたか行った事のある方、感想を聞かせて頂けないでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは

私たちはモーレア・ボラボラ・タヒチの順で廻りました。
モーレア島はボラボラより素朴な感じで、それぞれ違った魅力があり、行って良かったと思っています。
ただホテル外で買い物や食事する場所は少なかったと思います。
タヒチ島からはセスナみたいな飛行機で移動しましたが、それも面白かったですよ。
もうひとつ、タヒチからモーレアの順だとホテルには朝早くつきます(多分・・)我々はかなり長時間チェックインできませんでした。
チェックインまでの間、海やプールに入りたければロビーでスーツケースを開けなくてはなりませんでした。ホテルによって違うとは思いますが、その辺を事前に確認して、水着を手荷物に入れておく等の対策を!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!またまた回答ありがとうございます☆

モーレア+ボラボラ、かなり惹かれますぅ~(>_<)
金額的な問題も出てくるので、もう一度担当の方に相談してみようと思います。。

>もうひとつ、タヒチからモーレアの順だとホテルには朝早くつきます(多分・・)我々はかなり長時間チェックインできませんでした。

そうなんですよねぇ・・。私達は土曜日発の予定なので、たしかタヒチへは夜中の3:45とかに着いてしまうような日程だった気が・・(-_-;)
ボラボラにしても、早すぎますよねぇ。。
皆さん夜も明けないうちからどう過ごすんでしょう・・・。

モーレアは行った事が無いので、的確なアドバイスは出来ませんが。

「何を目的にいくか」が問題だと思います。
私の場合は、「多分二度と来れない」とは思っていましたが、の~んびりするのが目的だったので、体験ダイビングとシャークフィーディング&ラグナリウムは行きましたが、他はホテルのビーチや部屋でゴロゴロしていました。
「二度と来れない」からこそ、せかせかしない、贅沢な時間を過ごしたかったんです。
でも、「二度と来れない」からこそ色々見たいというのであればモーレア2泊はいいと思います。
あと、旅行社に確認した方がいいと思いますが、飛行機の都合もあるし、金額も若干変わってくるでしょうから、見積もりを取った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます☆

そうですよねぇ・・ゆっくりと過ごすっていうのもすごく素敵ですよね(^_^)
そういう思いがありながら、あれもこれもと色んなエクスカーションに魅力を感じてしまうので、とても悩んでしまいまして・・欲張りですよね(^_^;)

金額の面も、もう一度相談してみようと思います!