プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひどくつまらない質問なんですが、

以前、タレントの東野幸治がOASISが大好きというのを何かでチラッと見た気がするんですか、この話聞いたことある人いますでしょうか?

あと、ブリットポップ好きを公言しているタレントさんとかって他に誰かしっていますでしょうか?

お時間ある方お答え下さい。

A 回答 (2件)

ジザメリですか山根のファンになりそうです。



wikipedia見ると彼の音楽好きは本当
みたいですね。
フジロックのロケは先端研という番組だと思います。
あの時は特に何も語っていなかったので
ロック好きとは分かりませんでした。
    • good
    • 0

東野幸治さんの話は知りませんでした^^



飯島愛さんがoasisのアルバムかばんに
入れてたのは見ました。
くりぃむしちゅーの番組でしたね
テレ朝で23時くらいにやっていました。

それとアンガールズの山根さんは
さんま御殿にoasisTシャツ着て出演してましたよ。
スタイリストが選びそうにないし
多分ファンです。

お二方とも公言していないみたいですが^^;
面白い質問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

へ~飯島愛とかでも聞くんですね~ちょっと意外です。アルバムをカバンに入れてたということは、誰かに借りたとかかしら。テリー伊藤とか田村敦とか。。。

そういえば、山根はジザメリのサイコキャンディのシャツもよく着用していますね。OASISのは見たことないですー!彼らフジロックのロケとかしてましたね~確か。

お礼日時:2006/03/28 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!