プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌「きたえーる」で行われるドリカムの
ライブチケットを取ることができました。

取れたチケットがアリーナ席D-3ブロックの
後ろの方っぽい番号(3桁)の物なのですが、
こちらのサイトでアリーナの後ろの方の席なら
スタンド席の方が良いというご意見を拝見したことがあります。

人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、
この席はそのスタンド席の方が良いというものに相当するでしょうか?
(Aが一番前でB⇒C⇒Dと行くにしたがって、後ろになるようです)
推測でけっこうですので、ご意見をお聞かせ下さい。

また、過去の経験談などお聞かせ頂けると嬉しいです。

私も一緒に行く友人も身長は150cm前後なので心配です。

もし、見えなさそうであれば、アリーナを希望されている方と
チケットの交換をしようと思っているのですが、
その判断をするための情報がないので、
皆様からアドバイスを頂きたいと思い質問させて頂きました。

ちなみに、今回、「きたえーる」のアリーナ席は
何ブロックまであるのでしょうか?
そこもわかると嬉しいです。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


きたーえるには行ったことがないので、推測になってしまうのですが、
おそらくどこの会場もアリーナは床が斜めになっているわけではないと思うので、後ろは見づらいと思います。
以前武道館のコンサートに参加したとき、友達がアリーナ席を取ったんですが、背の高さの関係でスタンド席に交換してもらってました。
前の方なら150cm前後でも問題ないかとは思いますが、チケットは後ろの方とのこと。質問者さんの身長を考えると、スタンドの方がいいのではないかな、と思います。

この回答への補足

追加質問させてください。
・このチケットはやっぱり後ろの方なのでしょうか?
・見づらいというのは具体的にどんな感じなのでしょうか?
前の人の隙間からでも見えるなら近くで見たいと思うのですが、
背伸びしてもほとんど見えないような感じであれば
スタンドの方がいいかなぁと・・・。

補足日時:2006/03/28 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ヒールの靴で頑張ることも検討中だったのですが、無理かなぁ・・・。
もう少し、皆さんの情報を待ってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/28 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!