プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘解消することってダイエットにつながりますよね?

便秘を解消できる薬等を教えてください。便を毎日出して減量して健康体になりたいのです。

みなさん教えてください。

A 回答 (3件)

お腹が出てるのは宿便のせい?


腸内をきれいにすれば引っ込むのかな?
って思ってましたけど、大腸内視鏡をやったとき
綺麗にしましたけど変わりませんでした。
って事で便秘はあんまり関係ないかもしれませんね。
    • good
    • 0

ダイエットの意味が分かってますか?



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

薬で出すのはダイエットにはつながりません。


おなかのカスが出るだけの話。

野菜をたっぷり食べて薬を使わずに出ないと、意味ないです。野菜を食べることがダイエットだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!