アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオデッキの質問です。機種は三菱のHV-BS200です。

最近 画面のザラつきがでてます 細かいとは思いますが
バックが黒だとかなり感じます また音の幅も同時にせまく
なりました クリーニングテープも使用してますがかわりません
保障期間内なので 修理にだすべきでしょうか?
 
 保障は今年7月までです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分も同じような修理がありました。
メ-カ-はパ○ソニックです。
購入して1週間程度でヘッド交換をしてもらいました。
状態として・・・(使い物にならないです)
録画できない、録画済みのテ-プが映らない、音がボソボソ程度。
新品なのにちょっと疑いましたが・・・

当然、保障期間内ですので修理にだしました。
それから4年ほど経ちますが大丈夫です。

>保障期間内なので 修理にだすべきでしょうか?
だすことをオススメします。ってか当然でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!