アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は癒し系で綺麗な曲が好きで探しています。曲だけのものでもいいです、私が知っている歌手と曲以外をお願いします。

ケルテックウーマン、サラブライトマン、笹川美和、元ちとせ、鬼塚ちひろ、宗次朗、ビョーク、エニグマ、エンヤ、ホリーコール、Akeboshi、以外でお願いします。

わがままな質問ですいません、もっと知りたいんです宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



私も、ヒーリング音楽が大好きですので、少しお力になれたらと思い投稿させて頂きました。

歌声が綺麗なアーティストで、最近有名になってきている「里アンナ」さんは如何でしょうか。
説明するよりも試聴した方が、この感動が伝わると思うのでオススメします。
↓  ↓  ↓
◆恋し恋しや / 里アンナ
http://www.pacificmoon.com/html/koishikoishiya.h …
◆夢何処(ゆめいずこ)/ 里アンナ
http://www.pacificmoon.com/html/yumeizuko.html

さらに、TVドラマでも問い合わせが殺到して有名な「リベラ」というアーティストもオススメします。
(受け付けているカテゴリーが、国内アーティスト限定でしたらすみません。)
イギリスの10歳代の男の子達で、声変わりがまだしていない神秘的な天使の歌声のような音楽が特徴的です。
一度聞くと、きっと気に入ってもらえると思います。
もしかしたら、どこかで耳にしたことがある曲が見つかるかもしれません・・・。
↓  ↓  ↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/inde …

他にもオススメしたいCDが沢山ありますが、中でも一番オススメの音楽達を紹介させて頂きました。

私も、質問者様のお好きなアーティストの7割近くを所持していて、タイプが合うと思うので、
きっと気に入ってもらえると思います~♪

少々、長文になってしまいましたが、
少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
里アンナさんざんねんながらまだ試聴できてません、
奄美の方のようなのでぜったい聴きます!

リベラいいです!!!つぼはまりまくりです!!
試聴で鳥肌が立ちました!天使の歌声とゆうのは、こうゆう事をゆうんですね!初めて知りました。

お金が無いのにほしいものがあり過ぎてどうしよう・・・(-_-;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 01:22

「The Other Side of Love」で有名ですが、坂本美雨さんの歌声は透明感のある綺麗な声です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
坂本美雨さん私も前から気になっていました。
試聴してみました本当に綺麗な声ですね!
ネバーエンディングストーリーのカバーや、昔CMで流れていた曲が聴けるなんて感激です。
これは買いですね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 01:34

私も最近癒しの曲にはまっているんで、好きなアーティストさんを投稿させていただきました。



私がお勧めする1つは「ハナレグミ」です。
http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/index.html

これは本当に癒し!!って感じです。
留学でホームシックになった時に毎晩聞いてて
特に「ねむるのまち~Tidur Tidur~」にはかなり癒されました。

もう一人は「安藤裕子さん」です。
http://www.ando-yuko.com/

声が素敵で癒されます。
おすすめはCMでよく耳にする「のうぜんかつら」です。


ぜひ聴いてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
ハナレグミ試聴してみました、ドライブにもっていきたい!!好きです!

安藤裕子さんCMで聴いたことがあります。
この方だったんですね!ジックリ聴きと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 01:27

R&Bが好きなので偏ってしまいますが。

。。
AKはどうでしょう?声に癒されます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/ak/release/index_j. …

あとは洋楽ですが、
Joeとかいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …

R&B以外なら、最近話題になってるのが、
FF12(?)のテーマソングを歌っている、アンジェラ・アキさん。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaA …

どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
R&Bはすきですが、あまり種類を知りませんでした。
AKさん外人の方かと思っていました!試聴してみました、セクシィーな声ですねぇ~。
視野がひろがりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 01:04

The Beatles (ビートルズ)の曲で、


「Blackbird」(ブラック・バード)
「Norwegian Wood」(ノルウェーの森)

オフ・コース、又は 鈴木康博さんの曲で、
「ロンド」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
ビートルズは、高校時代よく聴いていました、懐かしいです。
オフ・コースは小学生のときから聴いてました、いいですよね!!
鈴木康博さんの曲は初めてです、試聴できる曲の量におどろきました!
はじめは時代を感じたのですが、後半の歌はいいですね!こんどジックリ聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございました。
試聴してみました、中孝介いいですね!こんな方がいたとは知りませんでした。Yaeもすきです!声がいいですね、ACOはシングル何枚かもってます!
アディエマスはほしいです!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 00:46

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」やリストの「愛の夢」・ショパンの「ノクターン第2番」は癒されますよ♪


(ひとつめはインスト。後はクラシックです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。
さっそく試聴そてみました。アンドレ・ギャニオンいいですね!ピアノ私好きです。

クラシックを試聴するの難しかったですがなんとかできました。気になっていたのですがジックリ聴いたことがなかったので、こんどCD買ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!