プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はじめたのですが、決済損益の計算方法がわかりません。
注文当日は、スポット円換算金額+注文手数料だと思うのですが、翌日になるとそのほかにどの金額が加算されてるのでしょうか?
2日後決済というのもイマイチ解らないのですが・・。その決済時は何時になるのでしょう。そのときにマイナスが大きくならないようにするには、リアルタイムでみていないといけないのでしょうか?
解らないことばかりで、初歩的質問ですみません

A 回答 (1件)

私が取引しているところでは、決済損益というのは、そのときのレートでポジションを決済したらどうなるのかという数字になります。

為替差益または差損、取引手数料、スワップを加減した計算結果です。

FXは2日後決済を繰り越して無期限にしています。実際、あまり意識しませんね。

自動売買できますから、IFD、OCO、IFO注文を使いましょう。リアルタイムで見ていたら、寝ている暇はなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、無制限と考えていけばよいのですね。安心しました。自動売買はもっと中身がわかるようになったら挑戦します。ありがとうぞざいました。