アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船橋駅付近で、ネットカフェや漫喫はありますか?あと、24時間営業のファミレスがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

船橋駅はいろいろあって便利ですよね。
ネカフェ・漫画喫茶では・・・
AirsCafe、インターネットカフェポパイ、げらげら等がありますよ。
私は直接行ったことはないのですが、ポパイ、げらげらは他店で行ったことがあり、よかった覚えがあります。
ファミレスは私も先日探したのですが船橋駅付近ではおそらくないのではないかと思います。
京成方面をこえたあたりにサイゼリアがありますが、それも3時までですし・・・。
西船橋駅をちょっと行ったところにはデニーズがありますが。

あまりお役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/07 21:06

ファミレスしか知りませんが


24時間営業は
ロイヤルホスト 船橋北店があります。

JR北口の正面通りをに500M位いったとこです。
最近行ってないけど つぶれてはいないと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!