アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京で深夜に放送していた「ノワール」でミレーユと霧香が使っていた拳銃の名前を知っていたら教えて下さい。
設定資料を見たんですが、設定資料だけにラフに書かれているため、よくわかりませんでした。
霧香の銃はベレッタM92Fっぽいんですが、ちがいますかねぇ。

A 回答 (1件)

haoyan さん、おはようございます~☆♪



> ミレーユと霧香が使っていた銃の名前

ミレイユ・ブーケ = ワルサーP99

夕叢霧香 = ベレッタM1934



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさんこんばんは~。

そうですか、ベレッタM1934でしたか……。しかも、絶版しているとは……。
欲しかったなぁ~。…いや、探してみせる!

papillonさん、どうもありがとう!!
これで謎がとけました。

お礼日時:2002/01/27 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!