プロが教えるわが家の防犯対策術!

zaurus SL-C3100を所有しています。
プログラミングに興味があり、ザウルスで開発ができると
聞き、C++開発環境を導入しようと色々と検索して見ました。しかし、C言語での開発の仕方を解説したページは多い
のに、C++の開発や導入の仕方を素人でも分かるように
解説したページはほとんどなく、私には難しいものでした。
ちなみにzgccというものを導入しC言語の開発環境の
構築には成功しています。

そこで、C++開発環境を導入する方法か、若しくは
それを分かりやすく解説してあるページを教えて
頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうのがあったんですね。

お礼日時:2006/03/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!