プロが教えるわが家の防犯対策術!

もらい物で、薬用ハンドソープ(液体)が、たまってしまいました。手を洗うだけでは、なかなか減りません。
他に使い道ないでしょうか?
ボディソープの代わりに使ってもいいのかなぁ・・・
悩んでいます。

A 回答 (3件)

塩を適量足せば固形石鹸になりますよ。


以前、TV「伊東家の食卓」で紹介されていました。
分量が微妙だったと思うのですが。。
普通の石鹸として使えるそうです。

もちろんそのままボディソープとして使っても
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

蛍光漂白剤が入っていないので、手洗いでの洗濯に使っています。

大事な色物や下着にいいですよ!
    • good
    • 0

一応「手」もボディのうちですし・・・


特に問題は無いと思いますけど。使ってみて良くなければ使わなければいいだけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!