プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、長野県の木曽郡の国道19号を愛知県方面に向かい木曽町に入った所でオービスらしきものが赤く光りました。
約30kmオーバーしていたと思います。
もしオービスで速度超過ならどの位したら通知がくるのですか?

A 回答 (5件)

この場所に設置してあるオービスはHシステムです。



ステルス波で計測し違反車両はCCDカメラで撮影され転送されます。

情報処理に1週間程掛かるので通知が来るのはその後1~2週間程でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/29 23:52

半年後に来たという話を聞いたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/28 23:15

一ヶ月過ぎて届いたという話も聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/28 23:15

結構早いですよ。


2週間くらい後には呼び出しのハガキが来ていた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとか呼び出しのハガキが来ないで欲しいのですが…

お礼日時:2006/03/28 23:14

1ヶ月以内にくるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!