プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょきんぎょカメラって使い捨てでは無いようですが
普通のカメラと同じ用にきちんと写せますか?
使いやすいですか?

きちんと使えるカメラでしたら手に入れようと思っているので
教えて下さい。

A 回答 (1件)

今私は、持ってますよ!でも、おすすめできません


フラッシュも付いていないし、開くのもイマイチですね。
本当に普段使用するのであれば、ヤメテ、他のものにすれば良いと思います。
はつきり言って、おもちゃ・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き有難うございます!!
質問してからずっと回答が無かったのでオークションで
買ってしまったんです・・・。
まさかフラッシュが付いていないとは思いませんでした・・。

まだ使用していないのですが、もし写真を写されていましたら仕上がりの
状態を教えて下さい。

お礼日時:2002/02/08 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!