アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみのニューアルバム「I am...」のピアノの楽譜が見つかりません。もう発売されているんでしょうか?弾き語りでも、ピアノソロでもいいのですが。出来れば全曲入っているものがいいです。また、何処に行けば手に入りますか?

A 回答 (1件)

浜崎あゆみのアルバムの楽譜は2枚目の「LOVEppeaers」のとき


版権問題(写真等)でもめて以来発売してません。

ピースなら版権は大丈夫なのですがシングルのものしかあまり発売されてません。

以前アルバムの中の曲のピース(teddybearなど)を作ってたショインというメーカーも残念ながら昨年倒産してしまったので状況は厳しいかもしれませんがあとはピース大手のメーカー、フェアリーに期待するしかないかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!初めて知りました。もう何もあてがないみたいですね…でも、情報誠に有難う御座いました!!

お礼日時:2002/01/27 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!