アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三洋電機の役員にアキノ元フィリピン大統領が入っているようですが、なぜですか?三洋電機とどのような関わりがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/corporate/enka …

2000年かな。社外取締役ですね。三洋はいうまでもなく、日本初の洗濯機で女性解放に貢献しました。その縁とフィリピンに工場あることから招いたようです。
いまもそうかは不明(事情知らない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野中ともよが会長だったり、
アキノが今は最高顧問だったり、
異常な会社ですね。
赤字になるのも当然ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 20:44

どこに書いてあるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!