アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登山などでよく見かけるのですが、子供を後ろに背負うイスみたいなのですがどういうお店で扱っていて、なんという名称で、値段はどれくらいなのでしょうか?大阪ではどの辺りで売られていますか?あちこち見てまわったのですが、見あたらなくて・・・。

A 回答 (3件)

私達も子供が小さい頃使用しました。


当時は、「エバニュー」で「ベビー・ハイカー」と言う名前で売られていました。

一般的には「子供を背負うための背負子」で話は通じると思います。

登山用品を扱う店なら手に入ると思います。
(↓使用者のHP)
http://www.hakubaphoto.co.jp/camera/bag/carry.html

また、輪が付いていてベビーカーになるようなものも有ります。
これは赤ちゃん用品店の分野かと・・・。

http://efurima.com/mall0/babypro.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速HPを見ました。ベビーカーになるのは便利ですね。探しているのに近かったです。買おうか迷ってます。もっといろんなメーカーやたくさん種類があればいいのになぁ、て思います。

お礼日時:2002/01/27 23:08

163hk さん、こんにちは~☆♪



> なんという名称で、値段はどれくらいなのでしょうか?

『背負子・しょいこ』・『バックキャリー』のことでしょうか。
(参考サイトでご確認をして下さい)

【ザック&バッグ】
http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/mountain/mt010 …

【バックキャリー】
http://www.hakubaphoto.co.jp/camera/bag/carry.html


> 大阪ではどの辺りで売られていますか?

登山用具なら「石井スポーツ」が有名ですね。

【IBS 石井スポーツ】
http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/mountain/mt010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。早速見に行ってきます。

お礼日時:2002/01/26 22:59

背負子(しょいこ)の事でしょうか?


アウトドア店等で手に入ると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。探しに行ってみます。

お礼日時:2002/01/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!