プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポストペットを使っているのですが、受信したメールが読めません。しかも、次に開いたときには、その受信したメールが消えているのです。。。どうしていいかわからず、いろんな所で探しているのですがみつかりませんっっ
だれか知っている方はいませんか???m(__)m

A 回答 (2件)

私も一昨日から受信箱のメールがすべて消えました。

その少し前には削除できなくなるという事が起きましたがニ三日で自然に治りましたけど、今回も自然に回復するのを待ってみます。それでもだめならオークションで新しく買います。もしユザ―登録してあるならメールで聞いてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2,3日待ってみたいと思います。

全部が全部ですか?

フリーアドレスから自分宛に送ってみてもダメでしょうか?

メールの仕組みから、サーバーに届く段階でメールが壊れていると残骸だけ表示されたりということはあります。他のメーラーでも同じです。頻回にあるということであれば他の要因も考えなければならないと思うのですがたまたまであればその可能性が高いと思いますよ。

出来るだけサーバーにメールを残さずにチェックしてみることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は他のメールソフトを使っていますが、それだと受け取れるようです。なのでメールが壊れているというわけではないようです。