アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカボンのパパがCDジャケットに描かれているそうなんですが、どんなものなのか全くわかりません。ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


多分「RIP SRYME」(リップスライム)ではないでしょうか??
赤塚ふじおサンが書かれたジャケットで、メンバーの似顔絵(?)が書いてあります。似ていますがバカボンのパパではないですね・・・
 「FIVE」というアルバムですよー。確かマキシシングルのジャケットも赤塚さんが書かれたもの、ありましたよ。

ジャケット見ただけで「なんかかわいいー。」と買ってみたのですが・・・う。私好み!! 最近TVに出始めててちょっと嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速実物を探してみたいと思います。

お礼日時:2002/01/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!