アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春転勤で大阪の藤井寺市に引っ越してきました。
そこで妻の転院先を探しているのですが、土地に
あまり詳しくないのでどこかいい産婦人科がないか
困っています。
何か情報があれば教えていただけないでしょうか?

場所は:藤井寺市周辺、羽曳野市、天王寺辺り

でいいところはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

masanogu1020さん、こんにちは。


偶然、ご質問拝見しましたので、回答させていただきます。
藤井寺駅近くの、
近鉄の線路沿いにある、『平松産婦人科』はご存知ですか?
私はかかっていないんですが、以前
藤井寺在住の先輩が、ココで出産しました。
他の病院から転院したそうなんですが、とても
よかったみたいですよ!
出産後4日目ぐらいに、『見においで!』と
言われて、赤ちゃんとお母さんを見に行きました。
看護婦さんたちの感じも良かったです。

先輩は個室だったのですが、設備もキレイだし、
食事がすごくおいしくて、飽きないように工夫されている、と
感激していました!グルメな先輩なので、間違いないはずです(笑)
ご参考になれば幸いです。
奥様の安産をお祈りしています!
    • good
    • 0

最終的な善し悪しはご自身で判断していただきたいのですが、


藤井寺市近辺のよく名前を聞く産婦人科をいくつか…。

澤井産婦人科(富田林市)
ゴージャスでお姫様のような気分を味わえる病院…と聞きました。
http://www.sawai-ladies-clinic.com/

阪南中央病院
いいお産ができると産婦人科が評判です。施設は古いですが。
http://www.hannan-chuo-hsp.or.jp/

PL病院(富田林市)
4月に新しい建物になるそうです。
産婦人科のことは詳しくは知りませんが
webサイトを見ているとよさそうに思います。
最寄り駅から送迎バスがあります。
http://www.plhospital.or.jp/

大阪府立呼吸器・アレルギー医療センター(羽曳野市)
費用がとても安いと聞きました。
http://www.hbk.pref.osaka.jp/

伊藤病院(松原市)
駅前で便利です。最近建て替えたそうでとてもきれいです。
個室&母子同室が人気のようです。
http://homepage2.nifty.com/ito-hospital/

転院を受け入れているかどうかはそれぞれご確認ください。
いい病院に出会えるといいですネ。
    • good
    • 0

こんばんは


天王寺駅の近くに「大阪市立大学付属病院」があったと思いますが
大きい病院ですよ。

参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!