アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になります。立命館の国際関係に行くのですが、CPUをどちらにしようか迷ってます。プレゼンテーションとかで画像を使うならPentiumだと言われたのですが?ここの大学・学部でどういったことでパソコンを使うのかも知りたいです。

A 回答 (2件)

何に使うかはっきりしない状態では、できるだけ余力のあるものを

選んだほうが、よいと思います。
(CPUは交換が利かない分後になって後悔してもどうしようにもならないので)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、買うなら後悔しないものを高くても買うのが懸命かも知れませんね。

大学に入ってどんな目的でどんなパソコンが必要かがわかってから購入するべきだと思います。

プレゼンで使うということなのでノートPCだと思うのですが・・・
おそらくPen Mのことだとは思うのですが、今あなたがすべきことはお金を用意しておくことではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大学始まってから、買いたいと思います。ありがとうございました。