プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になりました。
最近、街中で見かけた変な人、面白い人、変った人などを教えてください。

私は今日、電車の中で腰パンの若いサラリーマンを見ました。
いえ。酔っ払っている様子はありませんでした。

A 回答 (31件中1~10件)

 横断歩道の前で待っている時(当然たくさんの人が同じ様に待ってます)、突然、20代とおぼしき普通の女性が「さあ、みんなで花いちもんめをしましょう!さあっ!!」と人々と手をつなごうとします。


 戸惑っているうちに青信号に変わったので急いでわたりました。

 その後の展開を見届ければよかった・・・。 
    • good
    • 0

いましたよ!女性で超ロングヘアーの人がいました。

さすがにびっくりしました。
「街中で見かけた変な人」の回答画像30
    • good
    • 0

女性で髪型が変わっている人がいました。

女性で超特大のアフロにしている女性を見ました。こんな人です。偶然アフロにあたったんですが、物凄いです。
「街中で見かけた変な人」の回答画像29
    • good
    • 0

阪神甲子園球場に真っピンクで立ち上がって両手を開いて相手チームに念力を送るオバハンが三塁席にいます。



大阪環状線には何もない空間に向かって話をしているオッサンがいます。
    • good
    • 0

今時変!?じゃないのかな?


でも、変わってると思ったので書きます。

車で通勤している途中
信号待ちの車の中で当たり前のように歯磨きしている若い女性を見ました。

どうやって、口の中を濯ぐのか気になって
彼女の車を追いかけましたが
あっけなく、
窓から「ぺっ!!」って吐き出してました。
(大部分が車につきましたが・・・)

この彼女、通勤途中でよく見かけましたが
歯磨きもそうですが
車の中で普通に新聞を読みながらマグカップで何か飲んでいたり
朝を楽しまれていました。
(もちろん運転しながら・・・)
    • good
    • 0

もう10年以上前になります。

車で街中を運転していたところ50代か60代くらいで、路上で生活をされているような感じのおばさんが肩にカラスを乗せて信号待ちをしていました。なんかカッコいかった
    • good
    • 0

ハローワークで



縦にも横にも幅がある20~30代位の女性がワンピースを着ていて(別にそれは問題ないんですけど)
背中が丸見え!?って位思い切り出るデザインだったのですが
普通にブラジャーしてて丸見えでした

若い人の中でそういうファッション流行ってるんですかね?
    • good
    • 0

数年前、埼玉の某駅周辺によく出没していたおじさん。


今もいるのかな?

全身黒服で、服の袖の部分にニンニクを縫い付けてあって、手を広げるとニンニクがブラ~ンってなる服をきているおじさんがいました。
おじさんは必ず(雨じゃあなくても)傘を持っていて傘の骨の先にもニンニクが!

ドラキュラ除けなんでしょうかね~???
    • good
    • 0

数年前ですが…


7月だったけど、雨が降ってる肌寒い夜、新宿駅で見ました。
長い髪で、赤いビキニを着て、ビーチサンダルを履いた女の人。
びっくりして一度目を逸らしたんですが、
見間違いかもと思ってよく見ると、見間違いでした。
女の人じゃなくて50代くらいのおじさんでした…
髪はかつらみたいでした。
目が合って睨まれたので、また目を逸らして知らん顔して通り過ぎましたが、今でも目に焼き付いちゃってます…
    • good
    • 0

よく映画とかに出てくる強盗がつけてる目だし帽あるじゃないですか!


この前それをつけて普通に自転車乗ってる中学生か高校生くらいの男の人いました!!
暖かいんだろうけど・・・w
ちなみに男2人で片方は普通でした!
なんかの罰ゲームかなんかなのかな?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!