プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
来月海外挙式を控えているのですが、ネイルがまだ決まっていません。
ネイルサロンでやってもらうかオーダーチップにするかも決まってません。ちなみに私はネイルサロン行ったことがないのです・・・。オーダーチップはいくらって出てるけれど、アートはいくら~なんですね。

私は3Dのアートを全部で6本くらいしてもらいたいんです。
オーダーチップだと1~2万ですよね。サロンで自爪だといくらくらいかかるものなのか教えていただけますか?(エリコネイルのサロン特に知りたいです!!)

あと、3Dのアートをして何日くらい綺麗に保てますか??

A 回答 (5件)

ご想像の通り、1~2万かと思います。


ただ、クーポンとかもあるので、新規とかでしたら少しは安くなるところもあるかと思います。
http://prtmo.com/nail/

参考URL:http://prtmo.com/
    • good
    • 0

http://www.nailsalon-navi.net/で探したお店にずっと通ってます。

参考URL:http://www.nailsalon-navi.net/
    • good
    • 0

ちょっと遅いかもしれませんが、ご参考までに。



私も友人の結婚式に出席する時に、
結婚式のドレス用のオーダーチップをネットショップで作ってもらいました。

とっても親切なショップで、値段も全部で3500円位で買えました。

ネイルサロンでは1万5000円と言われ、躊躇してたときに
偶然ネットで発見したお店です。

ご参考までに。

参考URL:http://himenail.ocnk.net/
    • good
    • 0

おめでとうございます。


エリコネイルの価格は私もわかりませんが。
自爪で3本3Dをやっただけでも5000~8000円くらいしちゃいますよ。
海外での挙式ということで、自爪でやるとすると出発前に日本でやっていくってことですよね。
だたすると、ちょっとキケンかと。
日々3Dアートの爪で生活しているならともかく、そのときだけだとすると、すごく不便だと思いますよ。
わたしもチップを当日出かけるときにつけましたが、ドレス着てからつければよかったぁ~って思っちゃいました。
トイレにいくのも、ストッキングはくのも、気になるし…
チップにして、一番最後につけることをお勧めします。
オークションとかネットの注文だと、3Dでも1万円以内で用意できますよ。
もちろん自分の爪のサイズで作ってくれるし。
デザインによっては友達の式につけていくこともできるし。
わたしは、ピンクとしろでかわいい感じで作ってもらって、その後、友人の結婚式にもしていってます♪
    • good
    • 0

himawari86さん、こんにちは。


エリコネイルのサロンについての価格はわかりませんが、
私が数々行ったネイルサロンについて
参考までに書きますね。

サロンによって見本のアートがあり、
だいたい1本いくらと決まっている場合が多いです。
ただ、中には、ストーン1コ100円というところも
ありましたし、(これはバカ高すぎだと思いましたが)
サロンによって値段のつけ方も違います。

なので、見本のアートや雑誌の切り抜きなど
自分がこういうデザインがいいというのを参考に
「予算は1本いくらです」と伝えて
ネイリストさんとご相談されてはいかがですか?

3Dのアートについてですが、
だいたい2日に1回ぐらい、
トップコートを自分で塗るようにすると、
1週間ぐらいはキレイに保てます。
ただ、シャンプーの際は
3Dやストーンが取れやすいので、
手袋をすると持ちがいいと思いますよ。

ご参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!