アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、
邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。
歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。
というかそれも合っているかどうか・・・。
「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」
こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。
どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


試聴や歌詞が見つからなかったのですが
おそらくコーセー化粧品春のイメージCMソングだった
ポータブル ロックの「 春して、恋して、見つめて、キスして」だと思われます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1797 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたことが解消されました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 17:23

私も聴き覚えがあるので、自宅のCDを全て聴けばでてくるかな~


って思いますが、確認としてなのですが
「はるうらら」の部分で
はぁ~るうらら~(最後の「ら」の語尾は“あがる”)
だと思うんですが、記憶とのスリ合わせをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおかげでモヤモヤがなくなりました。
確かに「うらら~」の「ら」の語尾が上がってますね!

お礼日時:2006/03/30 17:25

矢野顕子の春咲小紅ですかね?


ここで、視聴できると思います。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!