アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、少し変わったメールを送りたいんですけど。。。
題名をみて、「なんだろう」って思ってドキドキしながらメールを見るんです。
何かいい案ありますか?
みなさん意見お願いします。^-^

A 回答 (4件)

こんばんは^^



私がたまにやることで、題名ではないのですが・・・・
メールの送信者名を変えて送信するのも、あれ?ってかんじでびっくりかもです。
(ツール→アカウント→プロパティ→ユーザー情報の名前変更)

私は(V)o¥o(V) とか。>゜))))彡 とかでしたが。
送信後にもとに戻すのを忘れていると恥をかきます・・・・

そういうのもありますってことで・・・・(^^;)

お友達が知らない人からのメールは開封せずに即ゴミ箱へ。
そんなタイプの方だと全く使えないのですが(汗
    • good
    • 0

一言シリーズですな!



どうしよう~
実は。。。
どうしても。。。
信じてたのに。。。
絶対に内緒だよ
あなたって人は。。。
もうダメかも。。。
    • good
    • 0

携帯なら



題名:あなたに、プレゼント♪
内容:少し下にあるよ。








もうちょっと下










あと少し







ξ←オチの絵文字 (う○ちとか)

こんなのどう?
※荒らしじゃありません。
    • good
    • 0

ドキドキさせたいのなら、脅威ではないウィルスメールを送ってみては?


エイプリルフール用の悪戯ウィルスっていうのがあります。

送信者が知人や友人であれば開封する可能性大ですね。
開封した途端に画面が真っ黒になって髑髏でも出てくれば、そりゃあびっくりする事でしょう。

でも脅威がなくてもウィルス対策ソフトに検出されてしまう悪戯ウィルスもあるので、事前に調べが必要ですけどね。

あ・・・?もしかしてPCメールではなくて携帯メールを言っている?
PCサイトでメールとしか言ってないから、PCで間違いないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!