アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”
って誰の何と言う曲ですか?教えてください。

A 回答 (3件)

shu1ngskさん、こんばんわ~☆♪



以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

【ゼクシィのCMの歌】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194746


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619
    • good
    • 2

同じURLですが追加情報がありました。


クリスタル・ケイと出演モデルの声を合わせたものとのことなのでこちらかもしれません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 2

これは前にぼくも答えたことのあるよくある質問なのですが、またオンエアが増えたかな?



keycoの「パパパパーンの唄」非売品

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A