アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、ペットの話からは外れているかもしれませんが、ここが一番適していると思ったので質問させていただきます。皆さんはライガーやレオポンを知っていますか?私は結構前から興味があったんですがなかなか情報が集まらなくて困っています。具体的な内容は辞典を見て調べたのですが、残念なことに写真が載っていませんでした。PCを使って調べても見ましたが、ほとんどが外国語かもうアクセスできないサイトなのでキレイに見られる写真は数枚ほどでした。少しでも見やすい写真のあるサイトを知っている方はお手数ですが下に貼っておいてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下のURLはライガーのです。


参考になれば。

参考URL:http://www.snopes.com/photos/animals/liger.asp#p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!へぇ~これがライガーなんですね。参考になりました。

お礼日時:2006/04/01 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!