アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャバや登録したURLを自動的に
閉じるツールが有るそうですが
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは♪



ツールというか、それは、そういうことのできる機能が付いたブラウザのことでしょうか?

もしそうなのでしたら、IEエンジン使用のタブブラウザ「DonutRapt」か「DonutP」など
ありますけれども。

どちらも超が付くほどの高機能でお勧めできますよ。
http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/

もし勘違いしていたら悪いので自信なしとしました(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
“閉”っていう青いアイコンのツールを以前、友人が使用
しており、それを探していたんですが、
そのようなソフトがある事は知りませんでした。
この後、早速にもGETしようと考えています!!

ありがとうございました。<(_ _)>ペコッ

お礼日時:2002/01/27 03:31

広告のポップアップを閉じるのが目的でしょうか?


それなら↓の中から広告閉じる系のものを使う手もあります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
代表的なのはClosePopupとかですかね?
(ジャバってJavaScriptでなくJAVAの法だったら違いますね(^^;)

しかし、omitoronさんがおっしゃるようにタブブラウザを使うことの方が
他にも色々出来るので良いと思います。タブブラウザといっても色々
ありますがDonut系のがなかなか高機能で良いのではないでしょうか?
自分はDonutPを使っていますが、HIKONE-7さんが希望していることは簡単に出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
当初、探していたものは、どうもそれっぽいです!
でも、この際ka-ta-さんも使っておられる
DonutPを手に入れようと思ってます!
親切・丁寧で、感じの良いレスありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!