プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。
どうしたんでしょうか?
僕のパソコン??じゃないですよね。
ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。
う~ん、心配だ。

A 回答 (2件)

Cidです。


Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。
以上、ら抜き言葉ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、見ることは出来ました。ただ画像関係は全くダメですね。
う~ん、予告もなく突然姿を消す?なんて・・・。寂しいですね。

お礼日時:2002/02/09 22:27

http://www.riehasegawa.com/
でしょうか?ワタシも見れません。「Google」のキャッシュを使うしか見る方法がないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュはCidさんのパソコン内のものですよね。残念ながら僕はもう見れません。

お礼日時:2002/02/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!