アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FrontPage2003を検索しますと以下の三つがヒットします。

(1)FrontPage 2003
(2)FrontPage 2003 アップグレード
(3)FrontPage 2003 アカデミック版

それぞれ機能的に何が違うのかわかりません。
近々に購入を考えていますが、(1)+(2)の組み合わせが一番良い様なのですが、
何がいいのかわかりません。
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)は、初めてFrontPage2003を使用(インストールを含みます)する方が購入される物です。


(2)は、既にFrontPage2002やFrontPage2000を使用している方が購入される物です。
(3)は、学生や学校の教職員が購入できる物です。
たしか、安価な順に(2)、(3)、(1)だったと思います。

今回初めてFrontPageを購入されるなら、(1)になりますね。
そして、仮に来年FrontPage2007が発売されたら、今度は(2)を購入できます。
だから(1)より(2)の方が割安になっています。

また、もしあなたが学生や学校の教職員であれば、それを証明できるものを持って行く事で、(1)と同じ物を(1)より安価で購入できます。
これが(3)で、まあ学割みたいなもんです。
ただし、(3)はアップグレードの際に(2)を購入する事はできません。
再び(3)を購入する必要があります。

従って、仰っている(1)+(2)の組み合わせでの購入は、無意味と言うか、不要です。
    • good
    • 0

(1)→通常版


(2)→旧バージョンのユーザーが2003にする為のもの
(3)→学生向け(当然、要学生証)
と把握しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(3)については学生対象商品なのですね。
ところで(2)についてですが、
私もはじめその様に思っていたもですが、
(1)購入者に対し、
(2)を一緒に購入することを推奨されていたサイトを見たため、私の認識が違うのかと思っています。

お礼日時:2006/03/31 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!