プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日Mステに出てるDJ OZMAって、
氣志團のボーカルの人ですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


私もDJ OZMAが気になって調べていました。氣志團の綾小路翔さんですよ(笑)

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060319 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。

URLとても参考になりました!
もう本人ということになってるのですね(笑
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/12 14:10

参考URLの報道を見てください。


これ自体、同一人物だと言っているに等しいと言えるのではないでしょうか。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060319-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。

URLとても参考になりました。
やっぱり同一人物だったのですね。
一人で考えていましたがすっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/12 14:08

私もそう思いました。


声も歌の雰囲気も似ていたし。
どう見ても、綾小路さんに見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

やっぱりそうですよね!
外見だけでなく声も似ていたのでますます疑ってましたが、
やっぱり綾小路さんだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/12 14:06

そうみたいですね


本人は友人だと言ってるようですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。

やっぱりそうですよね!
その時はテレビの前で一人考え込んでましたが
こちらの回答を見てすっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/12 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!