プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows MEを使っています。C:\WINDOWSをあけてみるとたくさんのTMPファイルが出来ているようです。「ffe1b~_{0B82~}」というような名前でサイズはすべて0kBです。これは何のファイルなのでしょうか。消すと問題はありますか。よかったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここにもあります。

こちらの方が詳しく説明されていると思います。
(ウィルスではありません。)
参考URLをどうぞ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/01/27 12:52

以前の質問に、参考URLの回答があります。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182083
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLの通り実行しました。

お礼日時:2002/01/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!