プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール転送を重ねるうちに,受け手の気持ちが盛り込まれていっていると聞きました。今朝見たTVでも取り上げており,すごく読みたくなってしまいました。本は読んだのですが,残念ながらメールはまだ私の元へは届きません。受け取ったどなたか,このページに紹介していただくことはできないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 このサイトで(いろいろな経緯も含めて)わかります。


http://topics.msn.co.jp/home05.htm

参考URL:http://topics.msn.co.jp/home05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
いつか,わたしの元へも届く日があればいいなぁと気長に待つことにします。

お礼日時:2002/01/30 20:32

メールではないのですが、メールで広がった経緯を下記のHPで読むことが出来ます。

その中にメールで流れている文章も入っているので参考にしてください。

参考URL:http://members.aol.com/UKpoet/global.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!