プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

明日(4/1)から、パケホーダイに加入します。
念願の着うたもいっぱい取りたいと思っています。

でも、有料サイトだと月300円で3曲とかしか取れないですよね?
無料サイトはなんか怖いし…(>_<)

そんな時、教えて!gooで自分で着うたが作れることを知ったので自作してみたいと思います。

過去の質問はある程度見てみたのですが、コンピューターにはあまり強くないのでよくわかりませんでした…。

そんな私に1から10まで着うたの作り方を教えていただけないでしょうか?
教えてほしいのは以下のものです。↓
 ・手順
 ・必要なソフトとそのソフトをダウンロードできるURL
 ・自分で用意するもの
 ・作った着うたをどうやって携帯本体に保存するか(アップロードの方法?)
 ・その他に大切なこと

図々しいのはわかってますが、自分で調べてみても用語などわからないことだらけなんです…。

タイトルの通り、機種はドコモのSH902iです。

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ここのサィトに作り方が書ぃてぁります(σ・`д・)σYO!!!


画像付きで説明してぁるのでゎヵりゃすぃと思ぃますw
ぅちもこのサィトを見て作成することが出来ました●´Å`●

参考URL:http://yyyyyy.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

紹介してくださったサイトわかりやすそうですね♪
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/01 14:31

こんばんわ。



私もお金がかかるのが嫌で自分で作るようにしました。
私の場合は、下のサイトを見て作れるようになりました。

・手順は下記サイトを見てもらえればわかるかと思います。ただ、初めの、着歌にしたい部分をカットするソフトは別のものを使用しています。
【mp3DirectCut】というもので、日本語化にもできます。

初めは、字ばかり読むのが面倒くさくてやめたくなりますが、1度できてしまえば後はすごく簡単です。
がんばってくださいね!!

参考URL:http://w3.jpn.org/tyam_pc/index.html

この回答への補足

これ以上回答が集まらないようなので締め切らせていただきます。
どなたの回答も甲乙付けがたいものばかりでしたので、ポイントは先着順で付けさせて頂きます。
回答者の皆様、どうもありがとうございました!!

補足日時:2006/04/07 10:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

紹介してくださったサイトわかりやすそうですね♪
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/07 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!