プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、桃の天然水のCMで、女の子が川べりを走っているシチュエーションのものがあったと思います。
その女の子の名前は何ていうのでしょうか?

記憶があまり残っていないので、これくらいしかわからないのですが、
どなたかわかる方がいれば、お願いします!

A 回答 (3件)

おそらくは桃天3人娘と言われた「大谷みつほ」だったと思います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E3%81%AE% …
    • good
    • 1

ayuじゃないでしょうか?


華原朋ちゃんの次に、ayuが1年イメージキャラクターを務めました。
第1弾CMが、帽子を押さえながら走っていましたよ。
川べりだったかは覚えてないですが...。
    • good
    • 0

そのCM覚えていないのですが、


下記のURLで初代~三代目等の
タレントの名前が載っています。

名前で検索していけば
つながるかもしれません。

しかし、ほんとに桃の天然水でした?
南アルプス天然水なら
川べり走ってるCMあった気が
しないでもないですけど。

ご参考まで。

参考URL:http://softdrinks.org/asd0103a/momoten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃の天然水じゃないかもしれません・・・
自信なくなってきました^^;

でも、まずURLで、名前検索してみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!