プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPで無線LANを使って、DSのWi-Hiのようにオンライン対戦ができるソフトは発売されている(又は発売予定)のですか?あと、そのような機能が無いソフトでも特別な機械を繋ぐことで遊べるようになるとは本当のことですか?(こちらは、知らないもしくは法律的に問題があるのであれば答えてくださらなくて結構です。)

A 回答 (1件)

法律的には問題ないと思います。


下のURLを参考にしてください。
オンライン対応ソフトは発売してないと思いますが、ネット対戦は可能です。

参考URL:http://pspwiki.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!少し設定が難しそうですね… あと、対応ソフトを持っていないんでやめとこうかな

お礼日時:2006/04/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!