プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを見ているとさまぁーずや所ジョージ、ダウンタウンの浜ちゃんがカッコいいジーンズをはいているのをよく見かけます。
加工物のジーンズが多い中でこの4人がはいているジーンズは生から穿き込まれたジーンズだと思い、目をこらしてステッチやパッチをよーく見るのですが、なかなかどこの会社のジーンズをはいているのかわかりません。

わかる範囲でいいのでどこの会社のジーンズをはいているのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは。



さまぁーずや所ジョージ、ダウンタウンの浜ちゃんがカッコいいジーンズをはいているのをよく見かけます。
       ↑
この4人はリーバイスのヴィンテージを
愛用されています。

ヴィンテージと言っても復刻版の物ではありません。
お間違いなく!

この4人が穿かれているのは
数万円~数百万円クラスの非常に高価な代物です。

ちなみに所さんは大戦モデルを愛用しているのを
何度もTVで拝見しています。

この4人に共通して言えるのは非常に
アメカジ好きで、
古着屋の2ndブームや
ベルベルジンから選んでいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりヴィンテージですか。
数百万円クラスになるとなかなか一般人には手が出せませんね。
詳しい解説ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:33

いつもではありませんが、リーバイスのオリジナルヴィンテージ(現行品ではありません)を穿かれていることが多いようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
リーバイスのオリジナルヴィンテージということはかなり値が張りますね。
いかにも芸能人という感じがします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!