アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリック・クラプトンのAlbumを借りようと思っているんですが、どれを借りたらいいか分りません。

アコギの曲が結構入ってる曲がいいです。

知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

僕も皆さんと同じようにUnplugged(アンプラグド)がよろしいと思います。

このアルバムは全部の曲にアコギを使っているのでmusic-life1さんの希望にも合っていると思いますよ。

クラプトンの中でも一番メジャーなアルバムなので
アコギ目当てじゃなくても聞いてみる一枚だと思います。まさに一家に一枚!!
    • good
    • 0

私も「Unplugged」がオススメします


"Tears in Heaven"や"Layla"など、とても良い曲ですよ^^
    • good
    • 0

ベスト・オブもいいっすよ。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=943252
    • good
    • 0

アコギだったらアンプラグドじゃないですかね。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3315
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!