アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、NTFSはWIN95で読めないということを聞いたことがあるのですが、NTFSをWIN98で読んだところ読めるようでした。WIN98は何か変わったのでしょうか?

A 回答 (1件)

Win98は NTFS をサポートしていないので直接は読めないはずです。



>NTFSをWIN98で読んだところ

どうやって読んだのですか?NTFSだったドライブを外してWin98マシンに取り付けたということですか?

ネットワーク経由だったら何の問題もなく読めますが…。

エクスプローラで該当ドライブを右クリックして、プロパティで調べてみてください。
WinNT、2000で使っていたドライブだからといってNTFSとは限りません。FAT32はサポートしているので…。

この回答への補足

失礼しました。ネットワーク経由で読んだのです。NT4.0のころはwin95でNTFSが読めなかったような気がしたのですが。

補足日時:2002/01/27 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!